この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。


 
こんにちは。
 
 
サプリメントより自然の「食」が大切だわと、つねづね思う今日この頃。
毎日、「豊潤サジー」生活しています。
 
 
他には、主食(お米)を少なく、タンパク質を多く摂るように気をつけてます。
 
 
この前、ジムで「40歳過ぎたら、アミノ酸(タンパク質)をしっかり摂らないと、筋肉量が減るんですよー。」と、教えてもらったのです。
 
 
そのアミノ酸もたっぷり含まれる黄酸汁「豊潤サジー」の販売元フィネスから、うれしいお知らせがありました。

 
 

スポンサーリンク

「豊潤サジー」が紙パック化、しかも増量!

 
【出典元】http://www.finess.jp/
 
なんと、サジージュースの900ml瓶(1カ月分)が、紙パック化するのです~!
定期購入しているので、特別先行のお知らせが入りました。
 
 
こ、これは、うれしい!
すごくうれしい!
 
 
なんといっても、瓶は重いし邪魔になります。(瓶のゴミの日が少ないから)
 
 
しかもしかも、これまでのガラス瓶の容量900mlから、お値段そのままで1000mlに増量されるのですよ。
 
 
わーい、わーい♪
ますます自信をもって、おすすめできます♪
 
 
取り扱いが楽になる上に、増量してくれるなんて、さすがフィネスさんです。
 
 
紙パック化に際して、安全面では、サジージュースを充てんした紙パックを1年間保管した後、専門の機関で検査を行って、品質や成分に問題ないことを、確認済みなのだそうです。
 
 
ただし、今すぐではなく、準備が整い次第ということです。変更できる目安は、定期コース購入者で来年の1月出荷分から随時です。(まだサイトには、載っていません。)
 
 
ですから、今申し込んでも、ご新規さんは始めは「瓶」で配送されるはずです。
でも、時期は少しずれるかもしれませんが、来年から紙パックに変更なのは確実なのですよ。
 
 
もちろん、「私は瓶がいいわ」という人は、瓶のままでOKなのだそうです。
 
 
紙パックに変更しても、定期コースの特典は今までどおりです。違うのは、瓶に付いていた「計量コップ」が、紙パックには付いていないところだけです。
 
 
お試しや特典の小瓶300mlは、現状瓶のままですが、紙パック化は検討中だそうですよ。

   ↓
【送料無料】黄酸汁 豊潤サジートライアル(10日分/300ml)

 

スポンサーリンク

サジーを果皮まで丸ごとピューレに

 

 
サジーは、7000万年も前から地球に生息している太古植物なのです。
 
 
そして、5000年前には、インドのアーユルヴェーダで、免疫力を高める植物として伝えられ、3000年前のギリシャ神話では、神獣ペガサスの好物だったと記されています。
 
 
1200年前のチベット医学の書『四部医典』に、代表的な薬草の1つとして、サジーの絵が描かれているんですよ。

              ↓

 
豊潤サジーの原料は「ビコアサジー」という種で、内モンゴルにある標高2304.5mの山「蛮漢山」で収穫されています。そこは降雨量が少なく気温が低い、とても厳しい環境なので、害虫がつきにくく、引きしまった良質のサジー(シーバックソーン)が自然に群生しているのだそうです。
 
 
「ビコアサジー」は、サジーの中でも、特にカロテノイドが多く含まれているので、色が濃く抗酸化力が高いのです。
 
 
そのビコアサジー(シーバックソーン)の果実を、まるごと裏ごしして濃厚なピューレにしたものが「豊潤サジー」なのです。機械で果実をつぶして、こして、サジー(シーバックソーン)の一番美味しく栄養価の高い果皮まで、液状にしています。
 
 
天然の栄養満点なのです(*´ω`)♪

 
 

販売元フィネスは「サジー」商品一筋

 

 
「豊潤サジー」の販売元フィネスさんは、福岡県にある会社で、ずーっと「サジー」とその加工品のみを販売し続けています。
 
フィネスの公式サイトはこちらです。
   ↓

サジー フィネス

 
フィネスの社長さんのインタビューの動画がありましたので、ご紹介します。

    ↓

 
「営利よりお客様第一」という営業理念が、2:45あたりからの言葉と、それに続く「黄酸汁を増量した理由」に表れていると思います。
 
 
業界標準の1瓶720mlだったら1カ月分には足りない、確かにそうなんですよ。900ml欲しいのです。
 
 
「サジーは万能薬ではない」、もちろん栄養成分は豊富に含まれているけれど、そうしっかり言い切っているところに好感が持てました。
 
 
健康は、「基本的に、睡眠、運動、バランスのよい食事の基礎があってこと」、「普段の生活に気をつけていただきたい」という言葉に納得なのでした。

 
 

まとめ

 

 
★「豊潤サジー」が紙パックになるよ♪
 

・変更の予定は2018年1月から順次、遅れる場合もあります
・値段すえおきで、今までの900mlから1000mlに増量します!
・瓶のままがいい人は、今までどおり瓶でもOKです
・小瓶は今のところ、紙パック化はしていません(検討中)
・定期コースの特典は、これまでどおりです。

 
 
「豊潤サジー」のレビュー記事はこちらです。
   ↓

 


 
 

 
 
 

スポンサーリンク